
馬子のだらだら日和

ゲーム業界で働きたいプログラマ(プランナー)志望の専門学生♀がだらだらゲーム感想やらプログラム関係とか呟く場所

記録

これから、ちょくちょく見たものとかやっていることを残して行けたら……と思って開設しました。

ゲーム(プレイ/制作)とか趣味(手芸/特撮)が中心になると思われます。

ちょっと家族で外に出て、来年の手帳をそろそろ用意しておきたいと思って探していたところ、今年使っていたものがなかった代わりにいいものみつけました。

f:id:zunboharuganbo:20161120175859j:plain f:id:zunboharuganbo:20161120175836j:plain

自分が好きなカクカクしたドットっぽいデザイン。 それに、3冊構成で、スケジュール以外にいろいろなリストがあって、クリエイター的なお仕事がしたいと思っている人にはぴったり。

自分年表、おすすめリスト(人に薦められたもののメモ)、本や映画のリスト(見たいものや見たもの)、約束したことリストなどなど。

毎日決まったことを続けて必ずやることができないので、これだけでも習慣づけたい……。

今年使っていたもの