馬子のだらだら日和

ゲーム業界で働きたいプログラマ(プランナー)志望の専門学生♀がだらだらゲーム感想やらプログラム関係とか呟く場所

skyrim購入

数年前から気になってはいたけど、年齢制限とPCスペックで買えなかったスカイリム(PS4)を購入。

f:id:zunboharuganbo:20161120181727j:plain

ニコニコでマイクラと同時期(2011年頃)に流行っていた記憶がかすかに……。 ただ、その時はマイクラばっかりやっていて、ほかのゲームはあまりやらなかった。

久しぶりに息抜きに実況でも撮るかと、ホワイトラン周辺をうろちょろ事前プレイ。 ほぼ初めて(マイクラ以外)の洋ゲーで、普段アクションはPSO2ばかりやっている自分にはなれない操作感。

レベル15程度まで進めて、バランス崩壊させない程度のMODを調べて導入しました。

ニコ動かつべでのんびり実況目標にとりあえず収録……